神戸大学基金について

寄附をする

学生からの感謝の声

神戸大学基金から支援を受けた学生からたくさんの感謝の声が届いており、その一部をご紹介させていただきます。
神戸大学基金にご支援くださいました皆様に対し、心より御礼を申し上げます。

2021(令和3)年度

支援年月 寄附目的 感謝の声
2021/09 修学支援事業 家庭の経済状況に余裕がないにもかかわらず、この一年間大学に通えて友人と交流しながら生活をすることができたのは奨学金というかたちで支援してくださる方がいらっしゃるからだと思っています。本当にありがとうございます。
2021/09 修学支援事業 母子家庭という一般的に収入が低いとされる家庭において、大学の専門書などの購入は非常に大きな出費であり、興味のある分野について本格的に学ぶということは容易なことではありません。しかし、神戸大学基金奨学金制度のお陰で私は学費や交通費の援助だけでなく、このような専門書の購入も可能となり、夢の実現に向けて大きく前進することが出来ました。神戸大学基金への寄付にご協力して頂いた方々に大変感謝しています。本当にありがとうございました。
2021/09 修学支援事業 神戸大学基金の奨学金の支援をしていただいたおかげで、大学の授業料や大学の勉強で必要な教科書を入手することができました。本当にありがとうございます。これからも日々学業に励み自分の夢の実現に精進してまいります。
2021/09 修学支援事業 神戸大学基金へご寄付をいただいた皆様へ感謝申し上げます。奨学金のおかげで1年間不自由なく大学へ通い、勉強をすることができました。 皆様から頂いたご寄付で得たものを無駄にすることが無いよう今後も自分自身を向上させていく所存です。 ありがとうございました。
2021/09 修学支援事業 この度は、奨学金を支給していただきありがとうございます。これからも勉学だけでなく大学生活を通して様々な経験をできるように日々精進していこうと思います。そして少しでもこの奨学金を支給してよかったと思っていただけるように、社会に還元できる人材を目指します。
2021/09 修学支援事業 神戸大学基金へご寄付していただいた方々に心からお礼申し上げます。おかげさまで、充実した大学生活をおくることができています。みなさんのあたたかいお力添えを最大限に活かし、私自身成長し、社会に貢献できる人材となれるように日々精進してまいります。
2021/07 修学支援事業 皆様の寄付のおかげで新たな知識や見識を広げることができ、また新たな友人を作ることができました。日々刺激的な経験をすることができ非常に感謝しております。本当にありがとうございます。