お申し込み方法

寄附をする

WEB申込みフォームによるご寄附
[クレジットカード決済、銀行振込(インターネットバンキング・ATM・窓口)]

WEB申込みフォームによる寄附のお申し込みは、本学が寄附の決済代行を委託している(株)エフレジが提供するF-REGI寄附支払いサイトでのお手続きとなります。

お申し込みにあたっては、次の「利用方法・注意事項」をご確認の上、「寄附を申し込む」から同サイトへお進みいただき、お手続きをお願いいたします。

利用方法・注意事項

寄附申し込みの手順について

1.メールアドレスを入力し、「寄附を開始する」をクリックする

2.返信メールに記載されたURLへアクセスする

3.「個人情報の取扱いについて」に同意する

4.寄附情報入力画面にしたがって必要な情報を入力する

5.確認画面で入力情報を確認する

6.寄附受付完了

お申し込みについて

継続的な寄附のお申し込みについて

クレジットカード決済をご利用の場合、お申し込み時に一度寄附いただく他に、「毎月」または「選択月に毎年」(複数月の選択も可能)をご選択いただくことで、継続的な寄附をお申し込みいただけます。

「毎月」をお選びいただいた場合

お申し込みをされた月が初回となり、翌月以降、毎月自動的に決済が行われます。

「選択月に毎年」をお選びいただいた場合

お申し込みをされた月が初回となりますので、ご注意ください。

 例1) 2021年1月に、毎年7月のご寄附をお申し込みいただいた場合(年1回のご寄付)
初回:2021年1月、2回目:2022年7月、3回目:2023年7月、以降:毎年7月に自動的に決済が行われます。
 例2) 2021年1月に、毎年6月と12月のご寄附をお申し込みいただいた場合(年2回のご寄付)
初回:2021年1月、2回目:2021年12月、3回目:2022年6月、4回目:2022年12月、以降:毎年6月と12月に自動的に決済が行われます。

お支払いについて

a.クレジットカード決済の場合
b.銀行振込(インターネットバンキング・ATM・窓口)の場合

領収書の発行について

領収書は、神戸大学に入金された日付での発行となります。

a.クレジットカード決済の場合
b.銀行振込(インターネットバンキング・ATM・窓口)の場合

セキュリティについて

お申込情報の送信にはSSL暗号化通信を採用することにより高度な安全性を確保し、専用のサーバを用いてセキュリティの向上に努めております。

本学の責に帰すべき事由があった場合を除き、本学はお申し込みにより生じるいかなる損害についても一切の責任を負うことができませんのでご了承ください。

個人情報について

申込みフォームに入力の事項は、本来の目的 (寄附金収受業務にかかること及び基金推進活動に関すること) 以外には使用しません。

ご本人の同意を得ずに、個人情報を第三者に提供することはいたしません。
なお、一部業務を (株) エフレジに委託しておりますが、神戸大学プライバシーポリシーにより、個人情報を適切に管理・保護し、適正に取り扱います。


寄附を申し込む

※これより先は、(株) エフレジのF-REGI寄付支払いサイトでのお手続きとなります。


神戸大学基金トップページに戻る