入試情報

令和3年度入試成績開示について(一般選抜)

試験成績の開示について(一般選抜)

本学では、出願時の開示請求に応じ、令和3年度入試 (一般選抜) の個人の試験成績を簡易書留にて郵送します。
(窓口での開示及び受け渡しは一切行いません。)
開示する試験成績は、次のとおりです。

開示する

試験成績

得点

・総合点 (大学入学共通テスト及び個別学力検査等の傾斜による得点を合計した点数)

・個別学力検査科目等別の傾斜による得点

順位

・合格者には、合格者における順位をランク別で表示したもの

・不合格者には、不合格者における順位をランク別で表示したもの

なお、次の受験者は、合格者選考の対象とならないため、成績ではなく選考の対象とならない理由を送付します。

開示対象と

ならない

受験者

・出願受付後に各学部が指定する大学入学共通テスト受験科目の不足等による出願無資格者であることが判明した者
・第1段階選抜で不合格になった者
・各学部が指定する個別学力検査等の教科・科目等を一つでも受験していない受験者
・学校推薦型選抜又は総合型選抜のいずれかの試験に合格し、入学手続を行った前期・後期日程試験受験者
・前期日程試験に合格し、入学手続を行った後期日程試験受験者

(1)請求方法

出願時にインターネット出願サイトにて入試成績開示請求を希望する旨を登録し、入試成績開示結果送料420円をお支払いください。
なお、出願受理後の入試成績開示結果送料の払い戻しには応じません。
また、上記期間以外での成績開示請求は受付しておりません。

(2)開示時期

令和3年5月中旬より順次、出願時に登録された住所宛に開示結果を送付します。
出願時に登録した住所に変更がある場合は、下記問い合わせ先までご連絡ください。

(3)問い合わせ先

〒657-8501
神戸市灘区六甲台町1-1 神戸大学学務部入試課
TEL 078-803-5238

※本頁の内容は、令和3年度学生募集要項(一般選抜)の53頁に案内しています。