孫文が神戸の地で「大アジア主義」講演を行ってから90周年を迎える今年、国内外から著名な孫文研究者を招いて国際シンポジウム・講演会を開催します。
本シンポジウム・講演会は、「大アジア主義」講演に込められた孫文の思想を丁寧に読み解きながら、「東アジア共同知」の学術的意義を探るとともに、彼が遺した政治的・文化的資源の価値について再認識するものです。
多数のご参加をお待ちしております。
※メールアドレスの一部(ac.jpの前など)には、アドレス収集ロボット対策として半角スペースが挿入されております。メールアドレスご使用の際には、適宜ご修正ください。
※メールにてご参加を承ります。お申込みの詳細については、ポスターをご参照ください。
(国際部国際企画課)
Copyright © Kobe University. All Rights Reserved.