大学コンソーシアムひょうご神戸人材バンク

大学コンソーシアムひょうご神戸はこちら>>>

ひょうごコンソ・人材バンク

大学で働く。という選択肢
大学での就職を提供するサイトです
専門的知識や大学での業務経験を有する方(学士以上、性別・年齢・居住地問わず)で、大学コンソーシアムひょうご神戸加盟校(以下「加盟校」という。)での就業を希望する方に就業の機会を提供すると共に、加盟校の教職員の皆様に求職者の情報を提供します。

求職者の方
専門的知識や大学での業務経験を有する方で、加盟校での就業を希望する方は、大学コンソーシアムひょうご神戸人材バンク(以下「ひょうごコンソ・人材バンク」)に登録することにより、加盟校での研究・教育・業務のキャリアの継続・発展が可能になります。

求人者・大学の採用担当部門
加盟校の教職員の方には、一定程度の研究・教育・業務に関するスキルをもった人材の情報を提供し、円滑な求人業務をサポートします。

加盟校一覧はこちら>>>

-How to use-

ひょうごコンソ・人材バンクの使い方

登録する

サイト内の申込用紙に必要事項を記入後、事務局までメールで送付してください。

大学から連絡がくる

あなたを採用したいと思う加盟校の担当者より連絡がきます。

面談する

連絡がきた加盟校の担当者と面談します。日時や場所は担当者に確認してください。

内定獲得

加盟校であなたの希望職種で働くことが実現します!

-Research-

人材を探している皆様へ

候補者を選ぶ

サイト上部の「働きたい人一覧」の求職者の中から候補者を選び、事務局にメールで連絡する。

候補者に連絡する

事務局から情報を入手し、候補者へ直接連絡します。

面談する

候補者と面談日時を調整し、面談を行います。

内定を出す

候補者が求人条件にマッチした人材であれば内定通知の連絡を候補者に入れ、採用が決まります。

※登録したからと言って必ず就業できるわけではありません。

 

<登録申し込み・求人にあたっての情報請求先・お問い合わせ先>

大学コンソーシアムひょうご神戸・人材バンク事務局(神戸大学 男女共同参画推進室)

TEL: 078-803-5471 / 5017 e-mail: opge-jinzaibank(アットマーク)office.kobe-u.ac.jp

※アドレス収集ロボット対策として@→ (アットマーク) にしております。メールアドレスご使用の際には,適宜修正願います。