ホーム >  大学院生の皆さんへ

教務情報について
 

教務情報は修学上の重要な情報が掲載され

ていますので、必ず日頃から確認して下さい。

    教務情報にもどる
大学院生の皆さんへ

大学院の課程においては与えられた課題をこなすだけでなく、自らの意欲に基づいて、研究を通じて学んでいくことが必要であり、この目的のために多くの講義・プログラムが用意されています。 学位取得に向けた研究はもちろんですが、平成19年度からの授業科目には、特に修了要件以外に広い視野をもった技術者を目指していただくため、マルチメジャーコース、プログラム教育コースなど、多様なコースプログラムが用意されています。是非ともHPに掲載されている情報を参考にしていただき、積極的な学習を進めて下さい。

 

神戸大学のHPも活用して下さい

このページをご覧になっている方には、神戸大学に入学されてすぐの方、長く大学に在籍している方、様々な学生の皆さんがおられると思います。このHPには授業関連・入試関連に関する情報、学内外の様々な方への案内や情報発信のためのページに重点をおいているため、一般的な大学生活・大学内のイベントについては、このホームページだけでは不十分に思われる方がおられるかもしれません。
これらの情報は神戸大学学生の皆さんに共通に必要な情報であることが多く、神戸大学HP「在学生の方へ」に数多く掲載されています。是非ともご活用下さい。

 




ページの先頭へ
HomeアクセスサイトマップリンクEnglish


神戸大学 大学院 システム情報学研究科 〒657-8501 神戸市灘区六甲台町1-1
Copyright (C) Department of Computer Science and Systems Engineering, Graduate School of Engineering, Kobe University. All Rights Reserved.